サイトを移転しました。

ツイッター復帰の時に載せたキトフェリ
ツイッター復帰の時に載せたキトフェリ
ずっと移転したかったのですが思った以上に時間がかかり、本日移転となりました。それに伴い、キャラクター紹介がキトとフェリアのみになっております。新イラストが出来上がり次第、差し替えと追加を行いますので、もうしばらくお待ちください。
移転になったのでサイト名も変えよう!と思いまして、『スピカヴィア』になりました。スピカヴィアは星の道をイメージして作りました。

本編もずっと悩んでいたところがやっと描けたので、あとは仕上げるだけ!となりましたが、少しだけ漫画を描くということから離れていたので、感覚が…!となっております…ですが久々に描いていたらやっぱり楽しい!自創作だいすき!となりました。

あと急にそらティアのタイトルを変更してしまって申し訳ありません。ティアの方はずっと前から考えていたものなのですが、少し思うところがあり、変更した次第です。新しくは『天空のリィンカーティア(そらのりぃんかーてぃあ)』です。略し方は変わらず、『そらティア』でいきますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに落書きなどはツイッターの方が載せるのは早いです。漫画はサイトの方が早いです。もし気になってくださったなら、TOPから飛べますので覗いていただけると嬉しいです。

ブログでは落書きとかお知らせとか少しの設定とかを書けたらいいなと思いまして新しく追加しました。日常も出ることがありますが、ここもお付き合いいただけると嬉しいです。

そらティアのイラストも二枚追加しましたが、前と描き方と色の塗り方が変わりました。
どちらもずっと前に使っていた描き方に戻した…ということになります。こちらの髪の塗り方がとても楽しくて、ついついごりごり塗ってしまいます。そのせいで以前のレイヤーの重ね方をすると色の濃さがやばいことに…試行錯誤してこんな感じになりましたが、こちらも楽しい塗り方なのでカラーもどんどん増やしていきたいと思います。
でもやっぱり本編が描きたい…。

ちなみに花粉が辛いです…目がめっちゃ痒い…!