手を繋ぐっていいよね。

タイトルにもなっているところ
タイトルにもなっているところ
そらティアのイラストを二枚更新しました。

一枚はバレンタインの時にツイッターに投稿した、ジニシャンです。これはジニシャンよりシャンジニではないのかと思いましたが、この二人はシャンテがぐいぐいいって、ジーニアスは呆れたりするけど、なんだかんだいってパートナーとしている感じです。
そういえばジーニアスはこのイラストで初顔出しになりました。ずっとキトフェリばかり描いているからです…目標は全キャラ満遍なくにしたいです…。
もう一枚はキトフェリです。二人は反対側を向いているけど、手は繋いでいるという、ずっと描きたかった構図です。画像でもコメントを書きましたが、繋いでいる二人の手に気合を入れてごりごり描きました!本編ではいつ、こんな感じになるのかというところですが、くっつく過程が楽しいので、のんびりと本編にて描いていきたいと思います。
あとキトの銃にも気合を入れまして、ちらっとミスティアの紋章が描かれています。ミスティアの創る武器には必ずどこかにこの紋章が描かれていて、その魔力を動力に見えない力が働いてます。
武器はデザインをするのが楽しいのですが、ややこしくしがちなのでもう少し、シンプルにしたいところ。でもやっぱりゴテゴテも捨てがたいのです…。