ロゼはただの。

心配でたまらないらしいです。
心配でたまらないらしいです。
ロゼリウスとミスティアの絵を描いたので、ロゼリウスの日常というか常に思っていることを描きました。ミスティアはこんなにドジはしないのですが、ロゼリウスはミスティアのことが大切故に心配でたまらないところがあるのです。
そんな彼を見てキースが「あなたはいつでもそうだ。ミスティア様は子供じゃありませんよ?」と言うまでが日常のセット。
そんな彼ら、出てくるのは2話からになります…。本編もちまちま描いているので、ゆっくりですが更新できたらな、と思っております。とりあえずキトが描きやすいけど、ベタが時間かかる…。
そして一日が過ぎるのが早いと思っている今日この頃。今日だって絵を描いてドラマを観ていたらこんな時間…現在23時を過ぎたのですが、夜中の方が筆が進むので夜更かしがやめられません…深夜テンションこわい…。