桜の時期はこの人を描きたくなる。

久々に落書きしたら泣き顔を描きたくなったもの
久々に落書きしたら泣き顔を描きたくなったもの
桜の季節がやってきました!という事で桜を背景に誰かに微笑んでいる桜花のイラストを更新しました。
桜の時期は桜花が描きたくなります。今回のイラストは彼女がまだ生きていて、大好きな人と幸せな時間を過ごしている時を描きました。手前で桜花に手を差し出している人が桜花の大切な人です。この記事の画像の手の人もその人。
桜花の事を書くと本編のネタバレになってしまうのであまり書けないのですが、ネタバレにならない程度にこれからも描いて(書いて)いきたいと思います。
桜の咲く時期は短いので、今回も間に合わなかったなぁ…と。季節感を大事に更新していきたいものです。
描きたいイラストが描けたので、本編に集中したいと思います。ベタも慣れてくると楽しいです。一番はトーンを貼ることが好きなのですが、ごりごり削っていると気がついたら時間がどんどん過ぎているのは本当にびっくりします。集中できるのはいいことですが、腰に響く…