差し替えました。

いたずらをされた朝。
いたずらをされた朝。
キトの紹介画像を差し替えました。これからはこんな感じでフェリアも差し替えて、他のキャラクターも追加していきたいと思います。キャラクターが揃ったら並べたいな。身長差も気にしながら描いているのですが、やはりキトとフェリアの身長差がとても好きなのです。女の子が身長高いとか、年齢が上とか非常に萌えます。逆もいい!
今回の落書きはキトって描いていると、後ろ髪が長いなー、結べそうだなーっていつも思うので、ツインテにされた朝を落書きしました。ひとつに結わいたものはツイッターにて上げましたが、ツインテはないな、と思いまして。誰にいたずらされたのかは、想像にお任せします。