息抜き落書きばかり増えていく。

本編を進めている合間に息抜きで落書きをしていくと、どんどん増えていきます……。

そんなわけで増えた落書きたち。
謎ポーズアーベント
謎ポーズアーベント
ツイッターでは既に名前が出てる人。名前はアーベントといって、通称アーさま。移転前のサイトにてネタバレしてましたが、キトたちの敵です。どんな感じで喋って、どんな感じでキトたちの前に現れるのか、というところですが、高笑いして出てくる感じではないとだけ言っておきます。
そんな彼、実はキトフェリの次に描くことが多いキャラでもあります。久々に描いたら少しだけ描き方が変わりましたね。髪伸びた。そして少し大人びたような……?服も着丈の長い上着を着ているのにお腹出しているので、寒がりなのか暑がりなのか…このポーズは謎ポーズですが、むちっとした脚が描きたかっただけですすみません!
煽るアーさまと激おこキト
煽るアーさまと激おこキト
そんなアーさまにガチギレしているキトが描きたくて増えた落書き。きっと穏やかに煽られてそれにキトは乗せられるんだ…勝手に思いつくままに台詞を入れてみたらなぜかギャグになりましたが、それは気に入らないのでボツにしました。
こんな顔ですが、描いていてとても楽しかったです。主人公なのにゲス顔で主人公らしかぬ表情をすることとか好きなのですが、キトはゲス顔はしないよなぁ…と思って、ただキレることはあるよね、となりましてガチギレしてもらいました。ゲス顔はとてもよくするキャラが別にいるので、その子にしてもらおうと思います。
そして今日はこどもの日なのですね。もう5月になったということに震えております。時間が過ぎるのは早い、早すぎる…。でもあと少しで私の中の花粉の季節が終わる…長かった……。