描き終わるのが本当に遅い。

更新したページの初期案
更新したページの初期案
やっと本編を更新しました!本編を更新するのはなんと約一年振りで震えております。
謎の男性に追いかけられていたコルは連れて行かれる事なく、キトが登場しました。ちなみにこの上の画像は今回更新したページの初期案です。コルを追いかけている変態さん(漫画を見せた友人にそう言われた)の口調が初期ではめっちゃ荒かったです。薄汚い貴族みたいな感じでした。こんな人に連れて行かれたら何されるか分かったもんじゃないですね。
キトも人に銃を向けるわ発砲するわで穏やかではなく、何か違う!となりまして、今回の更新した内容に変更しました。この画像のキレている表情のキトがお気に入りなので載せましたが、最近はキレ顔のキトについてばかり語っているような……。

描く事が本当に遅いので、更新も遅くなってしまい申し訳ないです。これからもマイペースに本編を進めていきたいと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。目指すは今年中に1話を終わらせる事……!ページ数がたくさんあって震えてますが、ゆっくりのんびりと……!