暑い日が続くので

いろいろなものを外したアーさま
いろいろなものを外したアーさま
脱いでもらいました。しかもアーさまに。この人は上着を脱ぐと本当に寒そうですね。こんな姿を見たらツィアが怒る……。
そんな彼、描くところが一番楽しいのはめっちゃ出てるお腹でもなく、ちょいとむちむちな脚でもなく、実は耳なんです。彼の耳は〝人間〟の形ではないのですが、この形が描いていてとても楽しいです。でも実際はどこも描いていて楽しいのでつい力が入ってしまいます。大人の色気を勉強したい……。
桜花と大切な人
桜花と大切な人
甘い雰囲気の絵が描きたくなったのでごりごりと描いた、桜花と男性。やっぱり幸せな雰囲気のイラストは描いていて楽しいですね。
桜花もこの男性と出逢えて救われたのですが、この二人の出逢いの話は本編では触れないので、番外編で描いてみたいところです。本編はちまちま進めておりますが、公開までもう少し時間がかかりそうです。
リンクに貼らさせていただいていたサーチ様がリンク切れになっておりましたので、削除させていただきました。いままで大変お世話になりました。ありがとうございました。
他のサーチ様も登録をしようと思ったのですが、本編がある程度進むまでのんびりとしていこうと思います。