本編更新しました!

穏やかな表情の彼
穏やかな表情の彼
お久しぶりです。夏独特の気圧の変化に負けておりました。あれに勝てる人とかいるのかな……。

久々に本編を更新しました。コルを追いかけていた人はまた出てくる予定です。彼は名前も付いていて、あることをしてもらう予定なので、これからもキトたちにがっつりと絡んでいくつもりです。
そんな彼、名前はまだ明かせませんが、笑うとこんな感じなんだよーと落書きしてみました。この落書きで色を塗りましたが、瞳の色は青だったのです。そらティアの中で〝瞳の色〟は結構重要になってくるのですが、このキャラはこの色だけどなんなんだろう?と考えていただけると楽しいかもしれません。

あと大変遅くなりましたが、フェリアの紹介画像の差し替えを行いました。本編も大事ですが、キャラクターの紹介画像にも力を入れねば……!と思いました。
色塗りは本当に時間を掛けてしまうので、さらさらと塗れるようになりたいなーといつも思っているのですが、なかなか上手く行かず。ソフトの機能も新しく発見することが未だにあるので、使いこなせなければ……!と思いつつ絵を描いております。それでも楽しく描いているので、何事も楽しくが一番だなーと感じました。