名前を変更しました。

突然ですが名前を「うめりあ」から「七夜くろ」に変更しました。ちなみに「ななよる」ではなく、「ななよ」と読みます。
変更した理由ですが、自分の中で一区切りをつけたかったのです。詳しい理由は話せませんが、「うめりあ」としてのある活動に終わりをつけたく、変更した次第です。ずっとこの名前でやってきたので少し寂しくもありますが、再スタートということでこれからも創作活動をもりもりとしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
それに伴ってツイッターのアカウントも変更しましたので、リンクを貼り直しました。
これだけではあれなので、描き途中の画像を載せたいと思います。
久々に描いたふたり
久々に描いたふたり
かなり久々に描いているキュリアスとメルリカです。本当に久々すぎてメルリカのロリみが増しました。
このふたりを創った時は年齢差、身長差、体格差がかなりあるので、差があるカプが好きな私は盛りすぎたか……?と思いましたが、次第にしっくりくるようになりました。そしてカプではないけどコンビでもない、ちょっとややこしい感じです。くっつく時はくるのだろうか……?と不安になる時もありますが、きっとキュリアスの方が男らしく攻めてくれるでしょう。きっと。
今月はいい夫婦の日にあるふたりを描きたいですし、クリスマスとお正月もイラストを描きたいので、ちまちまと下書きに入りましたが時間が足りません。1日が24時間って少ないと思うの。
話があっちこっちに行ってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します!