今年も大変お世話になりました!

描き納めはやっぱりこの2人
描き納めはやっぱりこの2人
お久しぶりです!ばたばたと過ごしていたら、あっという間に年末に。今は年明け少し前なのですが、夜行性になってしまったのか、眠気は一向に来ませんね。テレビが面白くてこれは今日も夜更かしです。

今年はいろいろありました。世界でもですが、私生活がぐるりと回るほどに変わり、それに伴っていろいろと不安定になっていました。まだしばらくは不安定が続くかもしれませんが、来年はのんびりと過ごしていけたらなと思っております。あともっと絵が描きたい。本編も進めたい。やりたいことはたくさんです。
今回は2枚のイラストを更新しました。1枚は前にここで出来る前の画像を載せた、キュリメルです。この2人も描いていてとても楽しかったです!やっぱり差のあるカプ(コンビ)はいいな……と心の中で何回も呟きながら描いていました。
実は出来上がったのはずいぶん前なのですが、先程述べた事情により、サイトにアップすることが遅くなりました……申し訳ありません。

もう1枚は「慌てん坊のサンタクロース」が似合いそうな、クリスマスイラストです。
この子、本編の中間くらいに出てくる予定のキャラなのですが、〝男の子なのに羽が生えている〟というところが謎と言いますか、ひとつの鍵になっております。性格はツンデレ。ツンツンツンツンツンツンデレぐらいですかね。とあることで人が信じられないところがあるという、闇を抱えているキャラです。
そして脚を描くのがとても楽しかったです。ショタの脚をもっと魅力的に描きたい……。
このイラストの後の話も考えて、漫画の下書きもしたのですが、いずれ公開できたらなーと思ってます。描くスピードをほんとうに上げたい……。


思わず飛び出た本音
思わず飛び出た本音
もう1枚はついに上げた、落書き漫画です。
寒い日が続くなーと思っていたら浮かんだものになります。
思わず本音が飛び出てしまったキト。やっぱり私は主人公に叫ばせたいのかもしれない。キトって叫ぶことって少ない方なので、これは珍しい時になります。
そしてフェリアはそんなキトが可愛くて堪りません。いつでも母性本能が働いている。

そんな感じですが、来年も変わらずに行くと思いますので、よろしくお願いします!
今年も1年、いろいろなことがありましたが、とても楽しい1年でもありました。そして様々な方々に、とてもお世話になりました。ありがとうございました!

良いお年をお迎えください*