あけましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

今年初の更新は、新年についにて上げたアナログイラストです。
久々のアナログはとても楽しくもあり、とても難しくもありました。昔はコピックを愛用していたのですが、本気塗りは約6年ぶり。はてさて感覚は戻るのか……!?という中で描き上げたイラストですが、嬉しい反応がいただけてとても嬉しかったです。この場でもお礼を申し上げます。ありがとうございました。
コピックを握ることはとても楽しかったので、またアナログで描きたいなーと思わせてくれた、大事なイラストになりました。
キャラを桜花にしたのは、黒髪で和服が似合うと思ったからです。それにしても黒髪は塗ってて楽しかったですね。

あとは流行りの牛柄ビキニに乗った楽描きも置いておきます。
やっぱりこういうことはこの人になる
やっぱりこういうことはこの人になる
牛柄ビキニだと体型的にフェリアかミスティアさんかなぁ……と思ったのですが、ミスティアさんだとロゼがもれなく激おこになるだろうと考え、やっぱりヒロインだから!という意味わかんない理由でフェリアになりました。
しかしこんな姿を見たらキトが怒るよねぇと思い、描いた絵がこちら。
新年早々叫ぶ主人公
新年早々叫ぶ主人公
めっちゃ叫ぶ主人公。前にキトが叫ぶのは珍しいと言いましたが、こんな姿を見たらさすがのキトも取り乱すと思っていただければと……。
最後の「自分を大事に」というのは、キトの本音です。フェリアは時に自分すらも犠牲にするので、思っていたことがぽろりと出てしまったの図です。
新年早々叫んでますが、描いている時は自然に出てきたので、とても楽しかったです。

始まりからこんな感じですが、これからもよろしくお願い致します!