お久しぶりです。

年明けからすっかり姿を見せずにすみませんでした。ついでは結構落書きをあげたり、本編の進捗をあげていたなーと思いました。あちらの方がこういったものの更新は早いので、興味がありましたらよろしくお願いします!

そして今回はそらティアのイラストを更新しました。
今年のバレンタインの時のですが、キャラを誰にしようかと散々悩んで、ウィルコルになりました。

バレンタインイラストの文字入り版
バレンタインイラストの文字入り版
それの文字入り版も載せておきます。
ウィルはキト達がある国に行った時に、コルと行動を共にすることになる青年ですが、闇を抱えているとついで言いましたが、当創作は闇を抱えているキャラが多すぎるだろう…と思いました。一番の深い闇を抱えているのはキトかな、と思いますが、それは本編でかけていけたらなーと思っております。
ウィルつめつめ
ウィルつめつめ
そんなウィルをつめた落書き。
未だに青年は描くことが難しいのですが、最近は少しだけ楽しんで描けているのでとてもいいなーと。

ちょっと落書きが溜まったので、少しここに載せます。
やっぱりキトフェリばかり描いてしまう
やっぱりキトフェリばかり描いてしまう
ついにあげた小説のイメージ落書き。
小説もついにはあげているのですが、サイトに載せるかは悩んでおります。
着替え中アーさま
着替え中アーさま
主人公と敵のボスの一場面
主人公と敵のボスの一場面
手袋を噛んでいるふたり
手袋を噛んでいるふたり
そしてやっぱりアーさまばかり描いてしまうという落書き。アーさまとキトはとても描きやすいのでついつい描いてしまいます。
でも一番描きやすいのはやはりフェリアです。

落書きはまだまだあるのですが、またゆっくりと更新できたらなーと思っております。
とにかく気圧に負けている毎日です。頭痛が止まらない…ひいひい言っております。皆様も体調にはお気をつけください。